top of page
最新記事
お客様からのお便り

長芋ができました!


やっぱりおすすめ!きゅうりです

KIBI'S LIFEの太田です。

カンタンぬか漬けキット「ヌカマルシェ」

さあさあ、長芋ができましたよ~^^

シャキシャキの食感と ほんのりぬか漬けの香り。(^^)

ごはんのお供にも、お酒のおつまみにも!

ヌカマルシェは 外のパッケージを開けると、こんな中容器が入っています。

ヌカの入った袋ごと この中容器にしまって冷蔵庫に入れます。

冷蔵庫を開けた時の見た目もすっきり。

アイスクリーム容器と同じフィルム加工された紙容器なので、耐水性もあり冷蔵庫の中でも場所を取りません。

冷蔵庫を開け閉めした時の温度変化も、この中容器が防いでくれます。 この中でじっくり低温発酵が進みます。毎日かき混ぜる手間もいりません。本当にカンタンなんです!

エリンギ
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page