top of page
最新記事
お客様からのお便り

うずら&トマト=Good!


やっぱりおすすめ!きゅうりです

KIBI'S LIFEの太田です。

カンタンぬか漬けキット「ヌカマルシェ」 ゆでたうずらの卵、ヌカマルシェで2日漬けてみました。

どんなお味に変身したか(^^) 取り出してみました!

色は もとの 白いまま。

でも お味はほんのりぬかの味。少しチーズっぽい風味もあります。これはもう、お酒のおつまみにもってこい!

ということで、おなじくヌカマルシェに1日入れておいたプチトマトと一緒に楊枝に挿してみました。

おいしい味がついているので何にもつける必要がなく、塩分摂取がおさえられます。

ワインや日本酒にも合うかも! 色々試せて 楽しいね♪ヌカマルシェ♪

エリンギ
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page