top of page
最新記事
お客様からのお便り

エリンギできました!


栄養満点エリンギ

KIBI'S LIFEの太田です。

カンタンぬか漬けキット「ヌカマルシェ」

エリンギできました!ヌカマルシェから取り出したエリンギを、軽く水洗いしてぬかを落として水分を拭き取り、手で縦に細長く割いてあります。

中までしっかりぬかの味が染みこんで、食感は、柔らかい「いかくん(イカの燻製)」の感じです。

お酒のおつまみにピッタリ!

何の調味料も足さず、エリンギが、こんなにしっかりとしたお味で食べられるのって不思議なほど。旨味が凝縮されています。

噛めば噛むほど、お口いっぱいに優しいぬか漬の味が広がります。

他のきのこ類も 試してみようと思います。本当に美味しいよ♪ヌカマルシェ(^^)

#ヌカマルシェ #キビィズ #キビィズライフ #カンタンぬか漬けキット #草竹農園

3日後ぐらいが食べごろに。

ヌカマルシェが健康維持のお手伝いをします!

エリンギ
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page